レズビアン女同士の専門サイト!レズコミュ~運命の出会い~レズの出会い掲示板

レズビアン友達探しの掲示板

この掲示板はレズビアンの情報交換、趣味友達、相談相手を探す為の掲示板です。
以下の禁止事項に該当する書き込みは削除する場合があります。

・禁止事項

・18歳未満の方の利用。
・交際・性的関係を目的としていると判断される書き込み。
・アフィリエイト目的サイトの宣伝書き込み。
・管理者の判断で不適切と思われる書き込み。

・利用規約、注意事項

・利用者が掲示板にアップした画像に関しての責任は、全てアップした利用者が負うものとします。

レズビアン女同士の専門サイト【レズコミュ~運命の出会い~】はこちら。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

暇なひと~ - あん (?)  URL

2017/09/15 (Fri) 17:49:24

きて

メル友・LINE友募集中 シエル (女性)

2017/09/11 (Mon) 05:37:38

戸籍上男性、ネカマ、既婚者、子持ちの方、太っている人、喫煙者、ギャンブルする人、
酒癖悪い人、彼氏・彼女いる人、
タトゥー(刺青も不可)入ってる方、我儘な人、やり取りがマメじゃない人、ギャル!
(ギャル苦手なんですよねぇ( ̄∀ ̄;))
こう言った人達は、メールを送ってこないで下さい!!!!
(タチさんも御免なさい<m(__)m>)


※【自己紹介】
名古屋市民 独身(バツイチではないので、当然子供もいません。)

○セク:よくわかりませんf^_^;
○タイプ:リバ
○趣味:音楽・DVD鑑賞、カラオケ、漫画を読む事。

※【条件】
30代40代 独身者限定で、嘘偽りなく、何でも本音で話せる様な、メル友または、
ライン友を募集してます。
(メールやラインから発展する出会いがあってもいいかなと思ってます。)

私自身、中性的である為、可愛らしい女性に好感を持ってしまいます(*^ー^*)
そう言う事から、フェムネコさんかフェムリバさんを希望してますので、
そう言った性癖の優しい方からのメールをお待ちしてます。

私はただ純粋に、真剣に、“女友達”を募集しているだけで、
身体目的で募集している訳ではありません。
そこら辺を、ご理解とご了承の上、宜しくお願いします。
(身体目的な方や、Hな話題になる方は、ご遠慮願います!! 他を当たってね!☆)


メールを下さる方は、『【レズビアン友達探しの掲示板】を見ました。』
と言って頂けると有り難いです。

無題 - シエル (女性)

2017/09/11 (Mon) 13:20:55

上げておこうかなw

Re: メル友・LINE友募集中 - シエル (女性)

2017/09/15 (Fri) 04:33:27

あぁ・・・・・・・

妄想の日々 (女性)

2017/09/14 (Thu) 22:14:51

はじめまして。
48歳、バツあり独身です。
リアルじゃなくても、メール上だけでも、女性同士で。

アロママッサージ リナ子 (女性)

2017/08/08 (Tue) 02:19:59

私は55歳の女性好きな女性です。
女性の為のアロマ性感マッサージの経験は良かった!
その体験を施す側で試したいです。
お相手してくださる方、連絡くださいませ。
真面目に仕事をしていらっしゃる優しみのある中年の方を希望します。

Re: アロママッサージ - ばく (女性)

2017/08/17 (Thu) 11:36:05

初めまして&#128149;
マッサージ、するのもされるのも、大好きです。
是非、宜しくお願いします&#128583;&#10549;

Re: アロママッサージ (?)

2017/09/14 (Thu) 22:07:10

はじめまして。どちらに、お住まいですか?

一度で良いから、女性からマッサージ施されたいです。

48歳、茨城県です。

はじめまして やなぎ (女性)

2017/09/14 (Thu) 13:56:17

群馬県に住んでます
近い県なら行けます
自分が同性愛者だと気付いて理解のある友達を探したいなと思って書き込みをさせていただきました

【趣味】
アニメ・ゲーム(牧場物語・どうぶつの森)

年齢は今年で20になります

一度だけ… - クー (女性)

2017/08/11 (Fri) 22:57:57

奈良に住んでます。男性好きですが、女性とレズしてみたいです。どちらかと言うと、私は攻める派で、胸好きなので、感じてみたい人一人、攻める人あと一人居たら、話ませんか?23歳なので、近い人だと話しやすいです。

Re: 一度だけ… - 和子 (女性)

2017/08/22 (Tue) 13:58:32

京都で良ければ、お願いします。

Re: Re: 一度だけ… - クー (?)

2017/09/14 (Thu) 02:18:00

23なので、年齢近い人がいいんです。
すみません、和子さん

大阪 おっぱい舐め - c (女性)

2016/09/26 (Mon) 17:45:15


レズでおっぱい舐め合うのに
興味があります。
一緒に楽しみませんか?&#128523;

Re: 大阪 おっぱい舐め - りぃ (女性)

2016/11/01 (Tue) 19:39:10

はじめまして!ラインしよ♪

Re: 大阪 おっぱい舐め とも (女性)

2016/11/08 (Tue) 21:22:11

おっぱい舐めたい!!!
LINEあるよ。

Re: 大阪 おっぱい舐め ハナパル (女性)

2017/01/13 (Fri) 20:44:42

おっぱい揉んで 舐めてみたい&#10071;

Re: Re: 大阪 おっぱい舐め - 莉奈 (女性)

2017/09/02 (Sat) 22:16:30

良かったらオッパイ舐めてほしいです、&#10084;出来たらクンニ大好き&#128147;&#9829;&#10084;だからクンニしてくれますか?お願いします&#10084;

Re: 大阪 おっぱい舐め - いちじく、 (女性)

2017/09/11 (Mon) 09:27:36

おっぱい舐めて欲しい

無題 - 謎の女 (女性)

2017/09/11 (Mon) 13:17:44

ここに書き込みしてる方々、本当に、女性ですか?
(;¬_¬)

何か、怪しいですね(;¬_¬)

と言うか、業者・・・・・じゃないですよね(;¬_¬)

いちゃいちゃしたい さゆ (女性)

2017/09/10 (Sun) 10:52:55

23です。女の子同士に興味があります!
カカオかメールでやりとりしたいです。
154/48でぽちゃ気味でちょっとMですが、それでも良い方お願いします。

メル友 りんご (女性)

2017/09/07 (Thu) 21:03:28

32歳の女です。
メル友募集で、仲良くなったら一緒に出掛けたりしたいです。
歳が近い人が理想です。宜しくお願いします。

レズ友 みゆ (女性)

2017/09/07 (Thu) 07:45:04

主婦だけど、同性に興味あります。

大阪でレズ友作りたい! えも (女性)

2017/05/13 (Sat) 01:56:53

女性を好きになったことは
ありませんが、興味あります。
ネコもタチ?もわかりません。
友達からお願いします。
23歳

Re: 大阪でレズ友作りたい! えり (?)

2017/08/06 (Sun) 22:24:36

こんばんは!
私も大阪です(*゚▽゚)ノ
私もあまり経験はありませんが
よければ楽しく過ごせたらいいな
と思って返信してみました!

私見た目が160cm 80kg台 Fカップ
のデブなので(´;ω;`)
これでも良かったら
仲良くしてください!

LINE 120809050628

Re: 大阪でレズ友作りたい! - ミィ (女性)

2017/08/11 (Fri) 22:48:57

初めまして。奈良出身ですが、私も少しですが興味あります。良ければお願いします。23歳です。

Re: 大阪でレズ友作りたい! - 和子 (女性)

2017/08/22 (Tue) 13:42:12

仲良く、楽しみましょう。

Re: 大阪でレズ友作りたい! アイス (女性)

2017/08/22 (Tue) 13:51:10

こんにちは〜
楽天エログでも頑張って写真を投稿してください

Re: Re: 大阪でレズ友作りたい! - 和子 (女性)

2017/08/22 (Tue) 14:12:06

京都で良ければ。

Re: Re: 大阪でレズ友作りたい! しほ (女性)

2017/08/23 (Wed) 03:21:52

当方 50代 ずばり 抱き合いたいです。
経験豊富な方 求めています。
年齢不問ですが、おばちゃんでも良ければ
20代の方も 大歓迎です。

Re: Re: 大阪でレズ友作りたい! - 莉奈 (女性)

2017/09/02 (Sat) 22:06:26

私クンニ大好き&#128147;&#9829;&#10084;だからクンニしてくれますか?時間かけてじっくり舐めてほしいです&#10084;アソコ洗わないからきれいになめてほしいです、よかったらおねがいします&#10084;

性転換済みニューハーフの猫です カズミ (女性)

2017/06/02 (Fri) 14:52:57

初めまして
都内住み性転換済みニューハーフです
レズプレーを楽しめるお姉様募集
21才 168cm 53kg Fcup パイパン
お姉様から連絡お待ちしてます

Re: 性転換済みニューハーフの猫です - モカ (女性)

2017/08/28 (Mon) 17:17:05

はじめまして
都内住み21歳女ですが ニューハーフの方と仲良くなりたいです
友達になってくれませんか?

ドMなぽちゃが好き!って方いてますか?in大阪 えり (女性)

2017/08/06 (Sun) 22:20:30


閲覧頂きまして
ありがとうございます(。>∀<。)

私は大阪市住み 22歳
160cm 80kg台 Fカップの
おでぶなのでそれでもいいよ!
って優しい方仲良くしてください( ´艸`)
写メは送ります!

経験は少ないですが
えっちなことは大好きです(/ω\*)
普通のお友達だけでも彼女様でも
セフレな関係でも楽しく過ごせたら
いいなと思ってます!
よろしくお願いします!

LINE 120809050628 です。
自己紹介よろしくお願いします!

Re: ドMなぽちゃが好き!って方いてますか?in大阪 - 和子 (女性)

2017/08/23 (Wed) 06:42:10

京都在住の、32才でも、良いかな?

京都在住です。 - 和子 (女性)

2017/08/23 (Wed) 06:18:05

京都、関西の貴女。プレーパートナーを、募集します。興味有る貴女からの、メッセージまてます:-)32才です。

どなたか - かずこ (女性)

2017/08/22 (Tue) 14:27:51

どなたか男性の逞しいぺニスをメールを通して見せてくれる方いらっしゃいませんか?女性が好きでもたまに男性の物が欲しくなります。47歳で主婦してます。

メールでのお友達 - さとみ (女性)

2017/08/21 (Mon) 22:36:43

46の主婦なのに今更ながら今の生活から解放されたい。何でも出来る一人になりたい。

こんばわー みさ (女性)

2017/08/21 (Mon) 21:24:20

レズビアンな、女性を探してます。容姿とか気にしないレズビアンセフレを探してます。レズビアンな女性は、仲良くしてください

レズ友ほしいです>< ゆみこ (女性)  URL

2017/08/20 (Sun) 10:18:32

月に1回くらい舐め犬さんにクンニしてもらっています。
最近女の子同士に興味を持ち始めてレズキスしながらクンニされたい願望があります。私とレズキスとかしてくれる方いたらメールくれると喜びます///

都内在住 都内在勤
158/49標準体型
フェムリバネコ
社会人としてメイク身嗜み気にします
タバコ吸わないです

彼女探し - ヒロ (女性)

2017/08/11 (Fri) 02:15:23

優しいです。
大事にします。
余裕は少々あります。
気さくです♪
気になった方ヨロシクね(^^)

寂しいです。 megu (?)

2017/08/08 (Tue) 16:46:20

シングルです。
最近、毎日が寂しくて癒されたくてこのお部屋に来ました。
男性は懲り々です。
30歳です。平日は仕事ですが土、日、はお休みです。
出会いは子供が小さいためできませんが、メールとかLineはできます。
どうかよろしくお願いします。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板